プライド150になりました^^(どうせ下がる)
PIC_0050.jpg
プライド1000目指してがんばります!
とにかく今月はプライド200めざします!
受かりました!
やったね、たぇc・・・げふん


buhha.jpg
イニD6も最近プライド100越え!

チーム「ツイッター連合」メンバー募集です!
ツイッターやってる方が対象です
参加お待ちしておりマース!
現在プレイ中のゲーム
・デモンズソウル
・頭文字D エクストリームステージ(B1)
・GT5 ドリフト活動中!
・ファーストアンドフュリアス
・GTPSP
・ドンキーコング64
・MOHAA
などなど・・・

受験生だけどさ・・・、最近学校だるいしさ、誰か、スカイプで通話してわいわいしようよwww

何いってんだ?俺・・・
ステコンでイニDとGT5たのしーなー。

明日は友達とモンハンktkr
友達から弓やれといわれたww
今はハンマー装備してんだけどなあ・・・
ハンマー→弓になるんだねww
テーマが国内旅行てあるけど、修学旅行のテーマがなかったからこれにww

ほか何もないし

D6AAの調子? 93lvです。
リア友に負けた・・・




99lvのくせにざけえんだよって調子乗ってたら・・・

死にました






~本題~
岐阜県と長野県ですはい。行く先。

てか、まじヤバスww

忘れ物したから明日取りにいかんとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


楽しんできますよ俺。

えっと、デジカメもってくき、ありありだから画像提供しますよ。
著作権かかるかもしれんがなwwwwwwwwwwww

スカイプ通話可能だお。

D6AAの話しようやww
IDはプロフていうかなんというかww
→にあるかとww
ココは神奈川の椿ライン。
ぎやおおおぉおおお

ココの最速ドライバーはRE雨宮チューンFD3Sのゼルスである。
images7
走り屋「やっぱゼルスのFDはやいよな。椿1位ってかんじ!」
アルマ「そうか?まだまだいるんじゃないの?」

アルマ。ゼルスのライバルで椿を競い合ってる。車はロードスター。RE雨宮チューンだそうだ。
走り屋「競ってどうするんだよ。お前だって、雨宮チューンロスタなんだから。
2b.jpg
アルマ「俺だって、腕は確かだぜ?ま、バトルさそってみっか!」

ゼルス「は?俺とバトル?。前負けただろ?」
アルマ「だからこそのリベンジだ!俺と勝負しろ!」
ゼルス「わかった。いいぜ」

走り屋「これより!ゼルスVSアルマのリベンジ勝負を始める!」
ゼルスのFDとアルマのロスタのマフラーがふく。
走り屋「3、2、1、GO!!」
一斉にスタート!

しかし!ここでいきなり光が!!
ゼルス「!!なんだ!」

ゼルスは光に巻き込まれ、その場からきえた。
アルマ「あれ!?ゼルス!!」





ゼルス「ん?ここは?」
ゼルスがFDから降りると見知らぬ峠にきていた。

次回
ゼルスが椿から飛んできた見知らぬ峠。そこはなんと、2次元の東方幻想郷!
そこでは激しいバトルがゼルスの目の前で始まっていた!
次回、第二章「幻想峠のドリフター」
正男ランダムゲーム
検索フォーム
お知らせ
バナーは一応作りますた あまりこのブログ更新しないかもしれません
ウリボー お花キャッチゲーム
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
バナー
これはこのブログの新しいバナーです。もし僕のブログの古いバナーにしている人はこのバナーに入れ替えてください。また、変えなくてもいいです。
プロフィール

黒天@ゼルス

Author:黒天@ゼルス
趣味:車・レース・D1・レースゲーム
メッセ(MSN)をやっています。(でも、ぜんぜんやってない
kuresonmo@hotmail.co.jp
スカイプもやってます。
ID;zerusu3
表示名;卍ゼルス
wiiのコードは・・・
wiiコード:1959-1918-5908-9180
hamachi:5.189.119.83
ネット名:オワタ大乱闘
pass:3233
http://twitter.com/zerusu
↑ツイター
PS3ID:ragakino
これからもどうぞよろしくです。

フリーエリア
QRコード
QRコード
Music Select
Copyright(C)2006 るぅー
Book Mark !
ブロとも一覧
イニD成分分析
検索フォーム
twitter表示プラグイン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

